今日は暑い日でした。

朝はちょっと涼しいようでしたが、リハビリの時間にはなかなかの暑さに。


さすがにいつも通りのコースではなく、短いコースを杖歩行することになりました。


それと暑さだけではなく、もう1つ別の理由がありました。


実は昨日から、急にすごく腰が痛くなってしまったんですショボーン

理由はよくわからないですが、

湿度と腰痛には関連があるそうで、昨日は湿度が高かったのでもしかしたらそのせいかも知れません。

あるいは毎日の在宅勤務で座りっぱなしの生活の影響が今ごろ腰に出たのかも?キョロキョロ

もしくは両方?タラー

今日は昨日に比べれば多少は痛みが軽減していたので、リハビリで短い距離にしたのは腰痛にも配慮してのものでした。


歩き始めは腰痛が強かったですが、歩き続けているうちに腰痛はあまり気にならないくらいになりました。

痛みが続いていたらどうしようと思っていたので、良かったです。

でも梅雨の間は腰痛に悩まされるのかな〜。

イヤだなぁ〜チューアセアセ


最近は軽い頭痛とか、なぜか虫歯ではないのに歯痛もたまに起きるし。

これらはいわゆる気象病が原因かな?と思いますが、もしかしたら太陽フレアが原因か?とも思ったり。

なんだか、色々原因がありすぎて逆に理由が不明ですタラー


今日はとりあえず、暑さにすぐにバテちゃうわたしなのでかなり疲れました。・・・ここしばらくはブログで「暑さに弱い」「疲れた」とこればかり書いていそう爆笑


まだ梅雨だというのにこれだと、梅雨が明けたらどうなるのか・・・想像するだけでコワイです。