昨夜から今朝にかけて雪雪の結晶でした。


それでお腹が冷えてしまったのか、今朝は朝からお腹の調子が悪く、胃もいたんできました。

それでも一応仕事はしていましたが、そのうちに吐き気もしてきましたアセアセ


でも一応吐かなくて済んだし、お昼はおかゆにしてもらい、湯たんぽをお腹に抱えて様子を見ていたら少し症状が治まってきたので、午後のリハビリは受けられました。


でも、立ってねんどを切っていたらやっぱりお腹が痛くなってきて、結局早めに切り上げていただきましたショボーン


やっぱり、体調管理は大事ですね。

わたしはやはり胃腸が弱いようです。

精神的なことでも身体的なことでも、なにかあればすぐに胃腸にきちゃうのは、子どもの頃から変わらずです。

改めていつも気をつけて自分を大事に過ごしていこうと思いました。


でもその後はだんだん具合が良くなってきて終業まで集中して仕事ができたので良かったです。