※2019年4月現在、下記のBOX利用は一時停止しております。
再開しましたら、またブログでお知らせ致しますキラキラ

7月から、東京の練馬区地下鉄赤塚駅のすぐそばにある『手作り雑貨と癒しのお店はぴねす』さんのBOXをお借りしています。
御守り、ピアス、イヤリングを置いています。
(大きいお飾りやネックレスはありません)


良かったらお立ち寄りくださいませウインク

はぴねすさんは、スピリチュアル系イベントを定期的に行っています。
とても落ち着く、明るくゆったりした場所で、一度入るとそれだけで癒されちゃう不思議な空間です照れ
BOXも、他にも色々な作品が置かれていて、見ているだけでも楽しめますよ~✨

はぴねすさんは、こちら↓
http://happiness.qt8.jp/access.html