コミックマーケット83発行物の予定 | 清正ん家のブログみたいなのが

コミックマーケット83発行物の予定

お久しぶりです。清正です。
冬コミ参加情報がだいたいまとまってきたので、ご報告に参りました。
以下のような内容でC83に参加します。

---------------------------------

2日目 U-07b「桜吹雪」
→「桜吹雪」のコミケWEBカタログ

---------------------------------

【新刊】

清正ん家のブログみたいなのが-PSO2新刊表紙
■PSO2本「CHANGE OVER LOVE!」
 沼男×ヒュマ男(R18、女体化注意)
ショタ+にょたでエロいことをする本です。

---------------------------------

清正ん家のブログみたいなのが-とび森新刊表紙
■とび森本「とび凸だせ!BLの森」
どうぶつの森の下ネタ多めのギャグ本です。
BLとついてますが、一応全年齢対象です。
蛇足ですが、この本に出てくる人間は、PSO本等で毎度のキャラ達です。
(一応、PSO2の表紙の人とこの本の表紙の金髪は同一人物です)

清正ん家のブログみたいなのが-とび森本オマケ
オマケの3Dメガネ。
これで表紙を見ると、飛び出して見えるかもしれません。

---------------------------------

【既刊】
既刊についての詳細は、コミケWEBカタログをご覧下さい。

---------------------------------

【発行延期になったもの】

●イス×ウェイ本
1/8のインテ大阪合わせの予定です。

●ロラン受本
来年中にリベンジ予定です。

---------------------------------

今回新刊に予定変更があったことについて少々いい訳をしますと、11月頃からひどいスランプで執筆が困難だった為、スタートに出遅れ、予定を変更せざるをえなくなってしまいました。

今現在、執筆の本調子を取り戻したとまだ言えない状況ですが、描くだけならできるので、この分ならPSO2とぶつ森の2冊は出せるだろうと判断し、情報公開に踏み切りました。

こんな調子なのでクオリティの方は余りよろしくないのですが、とにかく今は自分がやりたくて仕方なかったアホーなことをのびのび描いて、気持ちの切り替えになれば良いなぁと思います。
まずは描き切る、これが目標ですね!


尚、公言していた「ロックベア×うちのチームのリーダー」ですが、こんな状況で執筆が難しい為、後日改めてPIXIV辺りでリベンジしたいと思います。
今はまず1冊完成させることに集中したいと思います。

---------------------------------

そうそう、それから。

■商業誌・同人誌告知用Twitterアカウント
https://twitter.com/kymsRHO

同人誌の情報等は「確定していること」のみツイートしています。

つまり、他のTwitterアカウントやブログより情報が早く、また確定情報のみ流しているので、コミケ等リアルタイムの情報はこちらで確認することをオススメします

※このアカウントでツイートしたことを別垢でRTすることがあり、複数フォローしている方には一時的にTLがやかましくなる時もあると思いますが、その時は何卒ご容赦ください。