リンパドレナージュとは??ニコニコ


身体に溜まった老廃物の排出を促す手技の事。

大きな役割として2つ

排泄機能と免疫機能があります☆





マッサージの改善は、

(マッサージは国家資格保持者のみ使えますが伝えやすくするためマッサージとゆう言葉を使っております)

むくみ改善、自律神経を整える、ダイエットや美容、小顔、ストレス暖和。




私がおすすめする1番の理由は

滞ったリンパを流す事によって

免疫をアップさせ

自然治癒力を高めると知ったからです!



アラサー突入し、20代の頃とは違う体の変化が起きているのも自身で気付くようになり、いろいろと大変なのでえー

あまりお薬に頼らなくて良い身体づくりを

心がけております🙆




現代社会、ストレスや生活習慣病🌟

友達や家族にはいつも健康で居てほしい私

の願望として🙌


サロンメニューを考えたとき

リンパマッサージを選びました♬ラブラブラブ



今月はドライヘッドスパを

サロン仲間と受講しに行くのですが

モニターさんに



施術するのが楽しみです😆🙌



まだまだ書きたいこといっぱいだけど眠いのでこのへんで寝ます笑👋