2024/01/23 | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

image

【宝塚月組G.O.A.T観劇😊🌙・:*+.】
お世話になりましたミュージカル研究会の舞台出演も無事に終わりました❣️
普段のアナウンス業務他、スポットライトをいただくお仕事ではないのに、光栄にもフィナーレは歌や振りやで、プロの皆さまの足だけを引っ張らないようにでした😅
翌日は宝塚観劇!
月組さんは、知人のお嬢ちゃまや、娘の高校門下先輩などご縁がある組🌙*.+゚
ご一緒した初観劇の受講生Yちゃんの反応が可愛すぎ💠購入したペンライト🔦フリフリしながらショータイム楽しみました🌙*.+゚
月組さん次回は春の公演!
初舞台の方もで*.+゚娘の東京でのお友達も初舞台!今からとても楽しみです🌙
#宝塚
#宝塚110期生
#宝塚観劇
#宝塚歌劇