2023/12/31 | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

image

【2023年 お晦日✨】
夕方から慌てて大晦日の準備!
時短と手抜き手作りローストビーフも🤭
お料理は一工夫を大切にしています🩵
お醤油は楽しみにしていた一年に一度しか搾らない季節限定銘柄平左衞門で❤️
お口直しのフルーツ達も大胆に盛り付けるのが私流?笑
今年もあと4時間きりましたね、、
2023年は、身体を自由に動かせる幸せ!
何をしても楽しく嬉しく、そして色んな場所で新しい経験もで実りある年になりました😊
支えてくださる方々に感謝しかありません🩵
2024年もどうぞ宜しくお願いします✨✨
皆様どうぞ良い年をお迎え下さいね🤗💕
#大晦日
#良い年をお迎えください
#今年もお世話になりました
#家族団欒