TCカラーセラピスト講座 ~1日の流れ~ | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

先日も当サロンで人気の

TCカラーセラピスト講座開講でした♪

 

TC=トゥルーコミュニケーション

真実のコミュニケーション

自分とのコミュ二ケーション!

他者とのコミュニケーション!

 

占いではないのです~♪♪

 

今の気持ちで色を選びそこから今の自分の

心の気持ちをみていく

ただそれだけ・・

 

自分の気持ちに良い、悪いもなく(作らず・・・)

 

ただ素直に 今私はこんな気持ちなんだ・・

と自分に寄り添うだけ・・ピンク薔薇

 

色はそのきっかけにしかすぎません

 

image1.jpeg

赤薔薇TCカラーセラピスト講座

  時間 1日 5時間

  受講代 19000円(テキスト・ボトル・認定証こみ)

 

乙女のトキメキお忙しい方は2日にわけてご受講可能です

 

○講座は自己紹介からスタートです桜

 

image1.jpeg

 

そこからテキストにそって学んでいただきますが

テキストは平面に文字がかかれているものなので

それをおこしていかにイメージできるかを大切に

しています!

 

そして午前の部が終われば

近くへランチおせちドキドキ

この時間も楽しみでも♪♪

 

関西人特有のおいしくてリーズナブル乙女のトキメキ

大切ですね!!

 

この日は、サロンすぐの

気になっていた心斎橋南船場のお肉やさんのランチへ~ハート

私はすき焼き重です。

 

なんとこのすき焼き重は

おだしにつけていただくことができる

一度で二度美味しく楽しめるお重ですOK

卵は特性!

 

image1.jpeg

これで1000円でおつりがきますウインク

 

image1.jpeg

受講生の方と記念撮影(笑い)

 

image1.jpeg

午後からは

ワークもいれてすすめてまいります!!

サロンは少人数制にしていますが

3人でもあっという間に時間が汗

 

この日は

新しく受講くださったかたと

再受講の方々で

私も進行しながら副音声で

2つのパターンで同時進行でした

 

脳トレにもなりますね 笑

 

私自身も楽しく講座を開講させていただきました!

 

image1.jpeg

終了後はティータイム

間にはさむ場合もあります!

 

珈琲かお紅茶かおききしてから

お好きなほうでラブラブ

 

ミニスィーツは毎回かわります

 

ぽってりフラワー当サロンには

  牛乳はおいていませんので汗 ご了承くださいませ!

 

image1.jpeg

最後は記念撮影です♪

 

ベル(画像に関しましては、はじめにあらかじめ撮影させて

いただいてもいいのか、掲載の○×すべてお聞きしてからの

掲載になります、ご安心くださいね♪)

 

ピンクマカロンこんな仕事をしていきたいなと思いましたという

感想もいただき、やっていてよかったなと・・

 

リボン受講生の方々同士もご縁ができたり

私は受講いただけるからこそ、深まりなど

皆さんでいい時間を過ごしております!

 

もともと

声を使うアナウンスマイクの仕事からスタートですが

人生一度きり

アナウンスの仕事をベースにやりたいことを欲張って夢をかなえ中むらさき音符

まだまだやりたいことはありますニコニコ

 

流れ星次回のTCカラーセラピスト講座

9月8日(日)に開講します♪

 

ご希望のお問い合わせも何件かいただいておりますので

これから日にちを追加していきます!

 

まじかるクラウンお問い合わせ・お申し込みは

  オフィス・ブラン 渡辺までお願いします!

↓↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=855267

 

ピンク薔薇主人のお誕生日でした乙女のトキメキ

あっさりトロピカルなフルーツケーキで

お祝いでしたマカロンコーヒー

image1.jpeg

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました音符