6月25日(火)いろのことば勉強会午前中残席1名様になりました♪ | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

 

ピンク薔薇オフィスブラン 

○問い合わせ・お申し込みは下記にお願いします!

http://form1.fc2.com/form/?id=855267

 

また新しい1週間のスタートですね!

そして来週はいよいよ7月乙女のトキメキ

今年も半年が過ぎたるのですね!

早い!

 

さて大人気の

いろのことばカード!

 

自分の気持ちを自分の言葉で話をするのって

理想ですが、なかなか難しいときも

特に小さいお子さんはまだ語彙も少ないのでなおさらです!

 

大人と対等に話なんてできるわけありません!

 

なんていおうかな、どういえばうまくつたわるのかなと

子供なりに一生懸命考えていても・・・

 

忙しいお母さんはついつい

早く早くなんてこともありますよね!

 

気持ちに余裕がないときはなおさらですが

冷静にかんがえると

五歳、六歳のお子さんが親と対等に自分の気持ちを話すのは

難しいと思います

 

カラーセラピーは

今のココロの色をうつしだすもの

 

また自分と対話をしたり

 

選んで色の色彩言語カードがあれば

なおさら言葉にしやすいですよね!

 

パパやママが思っている子供の心でないときもあります

 

それに気づいてあげれるので「色」のいいところです!

 

今回の勉強会でお伝えすることは

image1.jpeg

まずレッドで→やってみる

 

オレンジたのしんでいただき

 

ターコイズアイディアがうまれる

 

の3本柱です

 

勉強会では

自己紹介(いろのことばカードをつかって)

いろのことばカードで大人の方でも楽しんでいただけるワーク

皆さんのアイディア

その他

ティータイムコーヒーでお過ごしいいただきたいと思います

 

少人数制で開講していますので

あと1名様お席ご用意お席ご用意できます!

 

○体験したい方もご参加可能です!

 

詳細は下記をご覧くださいませ!

 

購入された方いろのことば

下記勉強会のご案内です!

ゆめみる宝石https://ameblo.jp/kiyoly/entry-12479698101.html

 

 

大人気のいろのことばカード

image1.jpeg

 

先行販売に引き続き6月16日(日)から公式ホームページから

購入いただけるようになりました!

https://www.tccolors.com/

 

購入いただけるのは

TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座を

取得いただいた方になります!

 

色の意味や傾聴することを学んでくださった方対象です!

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

自分のことを自分の言葉で話すこと

のお手伝い!

 

今まではインフィニティ―カードがありましたが

お子さんには言葉の意味が難しくでお子さん用に

開発されたものですが、

大人の方にもシンプルな気持ちにきづけておススメです!

 

 

お陰様で当サロンも

7月1日をもちまして3年目にはいります!

感謝をこめましてピンク薔薇

言葉と色で皆さんのお役にたてますよう

精進していきたいと気持ちも新たにです!

 

image1.jpeg

 

ピンク薔薇問い合わせ・お申し込みは下記にお願いします!

http://form1.fc2.com/form/?id=855267

 

ピンク薔薇オフィスブラン・ホームページ

https://www.officeblanc.com/