新人タレントさんのプライベートレッスン♪ | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

近畿地方の梅雨入りはいつなのかな?と☔️

 
大阪はどんより曇り空です!
 
昨日は新人タレントさんの
プライベートレッスンでした♪
 
 
日に日に
魅力がましております!
 
ただ声を磨くだけでなく
魅せ方、何を勉強するのか、目的の上になりたつ行動、ストレス回避には、などなど
色んな角度からのプライベートレッスンです💕
 
次回まで、
何ができるかを三つあげてもらい
それを宿題に!
 
 
気づいてどこでアクションを
おこすかでも随分違ってきます!
 
 
私達の時代は
努力、根性、見て覚えるでしたが、
 
 
今は時代が違います!
 
できてない
このようにしたらできるのではと
 
具体的にわかりやすく
イメージできるようにアドバイスです😊
 
○ちゃんも
素直なのでスクスクと成長中です✨
 
これからが
益々楽しみです💕
 
 
✳︎プライベート編は
相変わらずのお弁当編✳︎
 
玄米を炊いて
豚肉を和風唐揚げ風にカリッカリに
揚げてみました!
お弁当タイムは、揚げたてではないので
少し濃いめの味にしています💡
 
💍プライベートレッスンのお申し込みは
こちらまでお願いします!
 
⭐️ホームページは下記をご覧くださいね!