お稽古事で自分力アップ=フラワー編= | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

今年は

寒い日がつづいたりで

サクラが入学式にあわせたかのように満開でしたね!

 

美しくも綺麗ではかなげで

多くの人を魅了するのもわかりますね♥

 

先日はプライベートタイムで

フラワーアレンジメイト!

 

お花のレッスンは不定期ながら継続中です。

 

今回は大好きな色の組み合わせのリースレッスン!

 

image1.jpeg

 

横に先生の作品があれば

違いが一目瞭然!

 

先生から

ふわっと春のお花畑のイメージでと

高さや間隔もですが

 

ぎゅっとしてしまいます・・・

 

趣味ですが

奥深いです、、、、、

 

レッスン後はティータイム!

 

image1.jpeg

 

美味しいお紅茶をいただきながら

先生とレッスンにこられていた方々とおしゃべりタイム

 

仕事を離れての全くのプライベートタイムなので

リフレッシュもかねてふんわり風船ハート

 

来月はすずらんのミニブーケの予定です!

 

プライベートタイムも充実できたらですが

レッスンのあとは超現実タイムでした 笑

 

新年度

また新しい1年です!

 

今年度は穏やかに楽しく

仕事もプライベートも過ごせたらと思います!

 

心斎橋サロンは

お仕事されているかたが多いので

講座などはリクエストで開講させていただいております!

 

お問い合わせは

080-3840-0138

もしくは

mail@officeblanc.com

までお願いします乙女のトキメキ