話すことはコミュニケーション♪ | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

今日の陽射しも春が近づいているような

けど風はまだ冷たいですね


言葉と色で輝くあなたにデザイン!

現役アナウンサーの渡辺希代です。




話し方教室といえば 発声や滑舌などを勉強する場所

と思いがちのあなた!


話すことは必ず相手があることですよね。


いくら滑舌や発声がいいだけでは伝わらないのです。


自己紹介 あなたが話したいことを話しますか?

それとも  相手が聞きたいと思うことを考えて話しますか?


そこにあなたの相手への思いやりがあるかどうか


それがあれば相手には伝わります★


魅力的な話し方を学びませんか?


◆明日3月5日(水) 10:30~12:00

 大阪市中央区森ノ宮中央 1-16ー17 岡田ビル 506号

 で開催します。 費用は3000円です。


第一回目のあすは 自己紹介のコツと 発声と滑舌 です。


ご興味ある方はどうぞご参加lください。


連絡先 mail@officeblanc.jp まで