女性の皆さま、

生理的に受け付けない

女性っていませんか?

 

誰かのアンチになっていませんか?

 

 

そんなあなたは、

とってもラッキーなんです!!

 

 

多くの女性のアンチで、

生理的に受け付けない女性

叶恭子さん

 

男性の中にも

アンチや生理的に

受け付けない

って方いますね。

 

 

かく言うわたしも

生理的に受け付けなかったし、

アンチ恭子でしたウインク

 

 

でも生理的に受け付けない、

アンチが

なんでラッキーで

チャンスなのかと言うと・・・

 

 

 

生理的に受け付けない・アンチは、あなたがそうなる可能性

 

生理的に受け付けない人や

アンチな存在は

 

あなたがそうなる可能性が

大いにある!?からなのです。

 

 

生理的に受け付けない人

アンチの存在で

 

その人を受け入れられない理由はなんですか?

 

 

 

わたしが叶恭子さんを

受け入れられなかった理由は

 

・お金持ちを鼻にかけてる

・男に媚を売ってる

・自分のことを自分でしない

・偉そう

・気持ち悪い

 

でした。

 

 

ようは

 

 

女臭い!!

女を武器にしている

 

それが許すまじっ!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

と思ってたのです。

 

 

 

怒りや軽蔑やマウンティングの感情が

わたしのこころや魂に渦巻いていたのです。

 

 

それがこころが穏やかになり、

尊敬し、

目指そうと思い、

着実にと近づいていってる現実。

 

 

生理的に受け付けない人や

アンチの存在を

このように転換させることは

一見ムズカシしそうにみえますが

 

そんなにむずかしくありません。

 

 

 

なぜなら

生理的に受け付けない人や

アンチの存在は、

実は・・・・

 

 

あなたは羨ましいだけグッ

 

 

素直に羨ましいと認めるのは

ムズカシイと思いますので、

 

まず初めに、

キライな理由をあげていく。

 

 

そして、自分に問う。

 

 

お金持ちを鼻にかけてるからキライ

 

本当に鼻にかけてる?

どこがそう思うの?

 

ゴージャスな恰好をして、

宝石なんか付けてて、

食事とか豪勢で、

整形(思い込んでる)にお金かけられて、

楽してお金を手にしてるところが

 

キライ。

むかつく。

腹立つ。

 

 

こんな風に心の中をあらわにさせるだけ!

 

 

これを客観的に見てみる。

 

 

友達から相談されて、

こんな言葉が出てきたとしたら、

 

あなたはどう思いますか?

 

わたしは『妬み』だなと思います。

『羨ましい』んだなと思います。

その気持ちを『認めたくない』んだなと思います。

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

認めたくないほど、

実は求めている。

 

 

非難や罵声やマウンティングするくらいなら、

 

あなた自身を変えて

 

気にならないようにすればいいだけ。

 

 

生理的に受け付けない相手や

アンチの存在がいるのは、

 

あなたにとってとても幸運なこと。

 

あなたが

そうなる可能性、

そうなる為に変われる

そうなる為に努力できること

 

なんですから。

 

 

ちなみに・・・

 

あなたが生理的に受け付けない、

アンチがいるのもラッキーです。

 

批判や非難や悪口を言われますが、

あなたの理想とする姿に近づいている証拠です。

 

 

カウンセリングサロン・anne メニュー一覧

・リ♥ライフメソッド        詳細はこちら!

・夫婦関係改善メソッド     詳細はこちら!

・セックスレス解消メソッド   詳細はこちら!

・生理らくちんメソッド     詳細はこちら!

・アロマリーディング      詳細はこちら!

・子宮リーディング       詳細はこちら!

・透視               準備中ショボーン

・美人になる布ナプキン      ショップはこちら!

・毎日がワクワクなアクセサリー  ショップはこちら!

・リフレクソロジー         準備中ショボーン

 

 

 

3月のモニター募集
ベル春の新作布ナプキン(お股カイロプレゼント!)  10名さま 右矢印 8名さま
ベル子宮リーディング(マッサージオイル付き)     10名さま 右矢印 5名さま
ベルセックスレスが解消するメソッド(30分無料)   10名さま 右矢印 7名さま
ベルリフレクソロジー(30分無料)            10名さま 右矢印 5名さま
ベル愚痴ってスッキリしませんか?(30分無料)    10名さま 右矢印 5名さま

詳細はこちら 

 

お申込み、ご相談はLINE business account にお友達追加の上、メッセージにて受け付けております。