今日は土曜勤務。お昼までしっかり働きました!

グアム旅行記の途中なのですが、帰国後にお出かけしたスポット。

夏休みの最終日。
次男と2人で、ISETANへ。

グアム旅行前に、駆け込んだ伊勢丹でのハワイ展にて、
お次は沖縄展と紹介されていたので、
地下で必要な買い物を終えたら迷わず6階へ♡



ちなみに、本館のエレベーターにベビーカーで乗るのは、結構混んでおり、気を遣うので好きじゃないのですが、メンズ館のエレベーターはガラガラ。
6階まで行き連絡通路で本館に行くルートが快適です。
メンズ館のエレベーター、結構使っています(笑)

沖縄展。


ふらふらしてたら、イートインではオリオンビールが私を呼んでいました♡♡

でもな~、昼間っから、ベビーカー押したお母さんな私が、飲んだりして、人目が気になるな…。
と、ウロウロ。

でもさ〜、私さ〜、夏休み中なのよね〜。
しかも最終日〜。
と。ウロウロ。

ええやないかー。人目は…。気にしない!

次男は、お水でカンパーイ!
う~ん、美味しい!幸せだ!!

家族には、マンゴーとパイナップルのお土産。
もずくも買って帰りました。

やはり、私は南の島が好きなんだな〜と。思います。
空間だけで癒される。
この 好き、快適、心地よい、 この感覚大事だな~と思います。
これを感じる時間を増やしていきたいもんです。


この後、そのまま公園へ。


久しぶりに次男と2人で公園遊びしました。
短時間のお出かけだったけど、満足な最終日となりました。

回し者みたいだけど、沖縄展は、31日月曜日迄です♡

kiyo