3日目もお部屋で朝ごはんを食べて


子ども達と、ロビーへ!

アウトリガーホテルの、子供向けプログラム「ココキッズクラブ」への参加です。
全日コースと午前のみ、と有るのですが、我が家は午前のみ(ランチ付き)のコース。

水着と着替えを持って、先生と待ち合わせです。
今回お世話になったのはニック!
では、13時にお迎えに来まーす。よろしくー。

子ども達、特に英語をやって来た訳でも無いし、
ニックも日本語は無理らしいのですが、
まー、何とかなるらしい。(笑)
プログラムは、プール遊び、工作、ちょっと映画、隣の建物のアクアリウムへ。そして、ホテル内でランチ。
これで、35ドルって凄いコスパ良い気がするのです。


その間。私たち大人と次男はバスに乗ってkマートへ。

「ティッシュペーパーの箱がさ、四角やもんね~」
と母の手。
多分、直方体でなく立方体って言いたいのでしょうけど。(笑)
母よ、日本の箱も四角です。

靴のセールをしていたので、娘の来年の水遊び用靴と次男のサンダルを♡
安かったー。

長男のお誕生日に向けてスターウォーズのテーブルクロスと紙皿。
娘のお友達のお土産用にアリエルの紙皿とか。

こういうチョビチョビとした買い物がたまらなく楽しい!

生鮮食品はあまり売っていませんが、おやつとかオレンジジュース等を買って帰りました。

ランチには 夜はいつも行列が出来ているビーチンシュリンプをtogo!
エビのだしがたっぷり堪能出来るスープはパスタ入りを。スパイスも効いてアジアな味で美味しかったです。

さー、そろそろ子ども達をお迎えに行きますかー。
楽しんだかしら。

kiyo