ハファデイ!

こちら、成田に着きました〜。
4泊5日。楽しかったなー。

楽しく振り返って行きましょー!(から元気)

さて、2日目の朝。
起きたら確認するよね〜。
グアムに来てるんだなオレ、と思っているかは知らんけど。長男、起き抜けに海を見つめています。

ABCマートのサラダとか、ホテルのロビーに有るスタンドでカフェラテとかクロワッサン等を買ってきて、部屋で簡単に朝食を済ませ。

夫と上二人の子供達は、直ぐにプールです。
めっちゃ早起きだった次男は、お部屋で勝手にベビーカーに座り、スンと言って寝てしまいました(笑)
そんな次男を母にお願いして、私もプールに様子を見に…。
いたいた!

海もパラソルが開いて華やかな感じになっています。

プールから上がってくる子供達の為にABCマートで調達。なんか高かったけど、絶対子供達喜ぶし、アメリカっぽいし、とつい買ってしまいました。

ひと休み〜。

お昼は、今更ながら、わたくし、初エッグスンシングス!
大した行列でも無かったし、ホテルの近くでも有り、子供達もパンケーキは喜ぶかなぁと。

オムレツに付いてくるパンケーキは3枚。
王道の甘系も食べたいよね。
となると既に、全部でパンケーキ8枚だよ。
でも、エッグベネディクトは絶対食べたい!
そしたらそしたらさ、その付け合せは、パンケーキでは無くポテトにしよう。
軽く作戦会議(こっち来てご飯の度にそればっかり)
次男も、パンケーキをムハムハ食べて、満足そう。
子供達も戦力になって来た…?かな?
オムレツは、フツーでしたけど(何様?)エッグベネディクトは美味しかったです!

で、帰ったら、娘はまたプールコール。
…マジで??
長男は宿題する、オレ疲れた、とまともな反応。
まだプールに入っていない次男も連れて、夫と娘はまたまたプールへ。

元気だな…。

後半へ続く!

kiyo