グアム関連では有りませんが、月曜日までのイベントなので先に記事にしたくなりました。


グアムに行く前日に、夫は休みを取って家にいたので、ちょっと気分を盛り上げたくて一人で仕事帰りに行って来ました。


私にはちと若い感じもしましたが、楽しかった。
Tシャツを1枚だけ買って、ノベライズのエコバッグを頂きました。
グアムでこのバッグ、次男のおむつポーチとエプロン、スプーンセットを入れて歩くのに大活躍(笑)


レナーズのマラサダを始めイートインも色々来ていて、


私は、夕飯がてらガーリックシュリンプを

スパイシーじゃ無い方で。
お店の人は、スパイシーがオススメの様でしたが、なんだか気分じゃ無くて。
ガーリックが凄かった〜ですが、美味しかったです。

良かったら、ハワイ気分味わいに…。

kiyo