日曜日〜。
サザエさんも終わり、切ない時間帯。

この週末、ちょっとでもやりたい事を進められただろうか。
も、この時間まで来たら、そういう事を考えるのはやめよーっと。

今日は、夫がハンドの試合だったので、久々ワンオペサンデーでした。
とは言え最近は、よく私が夫にワンオペサンデーとかサタデーとか強いてお願いしていたので、お互い様。

公園か支援センターか行こうよ、と娘に言うと、お友達と一緒が良い!そうなので、
近所の先輩親子を誘って近所の公園へ。

あ、ちなみに長男は、お友達と勝手に遊び回っていました。



カラッとした良いお天気☀
公園迄のベビーカーで昼寝に入ってもらうつもりだった次男。
公園に着いても起きていたので、遊具が目に入り逆に目が覚めちゃって遊び出しました。あーあ。(笑)


娘は年下のお友達と穴掘り。せっせっ。
程なく、次男は眠たくなり、ベビーカーで公園一周する前に眠ってしまいました。

遊具でもしーっかり遊んで、近所のパン屋さんでおやつを買って、我が家でみんなでお風呂。
お風呂もお友達と入ると立派な遊びになります。

おやつを食べて、家遊び…。
してるうちに、夫もそして長男も帰宅し、夕飯の時間。
お友達とバイバイして。

この週末は、カラッと爽やかな良いお天気だったので、寝具類を洗って干せたのが、一つ、できた事かな。
久々に、予定のない週末。
私の身体も休めた気がします。


ゴーヤもスクスク。
真ん中はオクラ(笑)
早くカーテンになって貰わないと、夏に間に合わないかも!?

さ、早寝して明日からも頑張ろー爆笑


kiyo