1ヶ月近く、ブログから離れてしまっていました。
毎日毎日、なんとかやり過ごしております。 
ありがたい事に、子供達の体調が崩れる事なく、一ヶ月間しっかりとお仕事できましたニコニコ
 
今日は、忙しい中でもここは外せない。
月一のママ友とのモーニングです。
 
会うなりに言われました。
「kiyoちゃーん、お疲れだね〜」。
お疲れが顔に出ているのかな…。トホホ。
そうだよー、疲れているよ〜。
やはりまだまだ張り詰めて頑張っている時期。
仕事も生活も。
 
ずーっとアドレナリン出しっ放しで頑張れる訳は無いので、そろそろ落ち着きたいな…。
 
だから、仕事以外のこういう時間も大事。
ママ友のコーチング技術とマインド、安心出来る空間で、日々感じている事や、抑えていた思いが、外に出て来ます。
お手伝い付きのアウトプットですね。
ありがたや。

 
今日も電車に乗って、市ヶ谷は「NO.4」へ。
開店と同時に入って、一時間も経たないうちに満席です。
みんなそんなに日曜の朝ごはんを外で食べてるんですかい?? 
 
色々と課題は有るけど、今は準備の時期と割り切って、淡々とでも確実にお仕事していこう。
そう思った日曜日でした。
 
午後は近所のお祭り。
今日は暑くて、体がかき氷を欲します。
あーちゃんは、メロンとピーチ。
 
元気でーす。なんとか生きていまーす。
 
kiyo