復帰して1週間。
 
大きな病院なので、新しい部署となると、ちょっと違うクリニックで働く位の違いがあります。
毎回、新参者となって復帰する事を、三回も続けていると自分の中で「新参者キャラ」が根付きそうで
ちょっとそれは嫌かな。
 
いづれにしても、腰を据えて落ち着いて仕事を重ねて行くしか無いですね。
 
さて、毎朝事業所内の保育所に預けられている次男ですが、連日朝のお別れはギャーンと泣き叫んでいました。
(5分位で母の姿が見えなくなると、泣き止むらしい)
もう、アレです。儀式です。
 
それが、今朝…。先生に、抱っこしてもらう瞬間は泣いて母の服を掴んでいましたが、直ぐに泣き止み。
そして、私が部屋を出ていく時には、
なーんと笑顔でバイバイ!
 
なんなのー、ちょっと寂しいんですけどー。
慣れるの早いんじゃない??
 
週末は、疲れを貯めないようにノンビリ目に過ごしました。
新宿中央公園!
 
新緑の季節です。
 
 
エンドレス滑り台
 
 
次男も外遊び大好き!!
 
私もペースダウンさせながら、ボチボチやっています。
 
kiyo