福岡帰省、まだ初日…。


子供達が喜ぶスポットが、太宰府には有りまして…。
私が子供の頃から有る小さな遊園地です。



いい感じです。

ふふふ、レトロー。


激しい乗り物は無く。

ジェットコースターに娘と私、2人で乗りました。
娘はジェットコースター初体験。

「あー、ドキドキ。怖い〜。
怖いけど、頑張る!」と、
出発前に繰り返し自分を励ましていました。
ぷぷぷ、可愛い。


全く怖さは有りませんが、
スピードが楽しくてギャーギャー言っていたら。
…ゼーハー疲れました…。年…?か?

長男はビックリハウスを気に入り、何度も何度も乗っていました。
私は、なんか、酔う…。
と、一回で遠慮しときました。



夫と娘が、スカイサイクル。

乗り物の値段もなかなかお値打ちです。


授乳室には、流しにお湯の入った魔法瓶が置いてあり、椅子がセットされていました。
おむつ換えはトイレで出来ます。
1時間半位シッカリ遊んで大満足な子供達でした。




帰り道に参道でソフトクリームを買って貰った子供達、
「また行きたーい」
そうだねー。私も懐かしかったです。

私の両親が来てくれていたので、
大人手が有り、
私も子供達とたっぷり楽しんで遊べました。

初日から充実キラキラ

kiyo