あーちゃん、今日キャンプから帰って来ます。楽しんで来れたかな〜。顔を見るのが楽しみです。

昨日は、わーさんをスマートシッターさんにお願いして、ひーとお出掛けでした。
劇団四季、自由劇場での「ガンバの大冒険」を観てきました。
劇団四季は、赤ちゃん連れでも後ろのボックスで観れたり、託児が有ったりとキッズフレンドリーです。
ただ、託児は6カ月からなので、今回は無理。
ボックスに下がって観ても、席には子ども達だけが残るしな…。
だったら、シッターさんに預けてゆっくり楽しむ方が、みんなハッピーな気がしてお願いしました。

夫がサザエさんの様に財布を忘れて会社へ行っていたので、劇場ヘ行く前に丸の内に届ける事に。
夫と合流し、ひーと3人でランチしました。短い時間だけど、久々ひーは一人っ子タイムです。思わず父と会えて嬉しそうなひー。ちょっぴり甘えん坊している様に見えました。私達も、余裕があるからか優しい感じ…。たまには良いよね〜〜。

ガンバの冒険は、夏休み用の特別公演で、劇場は子どもでいっぱい。
ストーリーや内容が、四年生には少し物足りないかも、と思いつつも、やはり歌とダンスは素晴らしかった!子ども達、見入っていました。
そして、小さな劇場でとても近くに役者さんを感じられるのも良かったです。
公演後は、ロビーで役者さん達が待っていて握手をして下さいます。
子ども達は、大感激です。
やっぱり、生で観る良さ。感じて欲しいです。
{EA5D7AD4-AD64-4FEF-AD7F-4B55ECAD8D8C}


今回、あーちゃんがキャンプに行き、チケットが余ったので急遽誘った幼馴染のはーちゃんと。

わーさんは、シッターさんに遊んでもらい、ミルクも飲ませてもらい、ねんねさせてもらい。抜群の笑顔で待っていてくれました。

授乳すると、安心した様にコテっと寝ました。もう、おっぱいがただの栄養だけでは無くなって来たんですね。それ故に、ミルクなど私からは飲まなくなって来ました。預ける事が心配になりがちですが、その辺はプロですね!
そこも踏まえた上で根気よく関わって下さいます。
本当有難いです!

今度は。あーちゃんとアリエル観に行きたいな〜〜。

kiyo