あー、暑い暑い!
でも、抱っこ紐で保育園送りの帰りに、兄貴の学校公開へ。
水道局から、小学生向けのキャラバンが来てくれて実験含めた楽しい授業をしていて、親の方が感動しました。
子供達もよく集中していました。
日焼け止めしたけど、紫外線を沢山浴びた気がして、今日はパックしましたー。

さて、最近のあーちゃん。
年中さんのあーちゃんは、折り紙、お手紙、ウノ、トランプがブーム。
七並べとか、神経衰弱とか、毎晩兄貴も巻き込んでゲームを強いられます。
神経衰弱は、私よりも強いかも。
私はもー、ダメです。覚えていられない。

くもんも頑張っています。
くもんってば…宿題多すぎ。
母は何時でもやめさせる準備出来ているけど、本人はヤル気みたいなので、
もう母は宿題も本人任せで放置。
基本、良いカッコしいのあーちゃんなので、宿題は忘れたくないみたいです。
他人が指導する方が向いている子なのかしらん。

保育園では、リトミックも張り切ってやっているらしく、楽しそうで何より。
プール開きを楽しみにしています。
夏休みは、保育園のクラスメイトとスポーツクラブ主催の2泊のキャンプに参加する気でいます。うーん、大丈夫かしら?

{285F3CC4-F7CA-4541-BF41-5DB5E4DD3C7F}

ザラで夏服を調達❤︎
かわいい♪

kiyo