先週末は、ひーの小学校の運動会でした!2週連続のお弁当作り。
もー、ヤル気…出ないよ。
何となく先週とメニューだいぶ被っております。
{5B81F8B2-02C2-4538-9AF6-AD468273AD41}



わーさんは、抱っこ紐されてたり、夫とちょっと家に帰って、眠ったり。
天気は曇りで涼しい日だったので、だいぶしのぎやすくて、良かった良かった。

{8D893A82-7053-472E-B08D-6F16BA4EC097}

ひー、頑張っておりました!
クラスメイトと喜んだり悔しがったりしている姿を見て、なんだか大きくなったなぁ…と。
こないだ入学したばかりの気がするけど、遠くから見るとちゃんと高学年のお兄さん。
運動会後も、帰宅と同時にまた、外へ遊びに行ってしまいました。
元気やわー。

あーちゃんも、学校で保育園のクラスメイトと遊び、運動会後、その子のママの体調がちょっと悪そうだったので、我が家でしばし預かりました。
女子2人の遊びは、かなり萌えますー。

ワンピースのお腹にぽぽちゃんを入れて、「あのー、あかちゃんうまれそうなんで、すみません」と、病院受診しているそうです。
陣痛でも来たのかな?破水かな?
{903A9C60-E3DB-4E22-AA37-5ADF83F43320}

寝かされています。

しばらくして、
「お母さんきてー、うまれたよー」
{FD9208D5-2244-4E9F-BC95-802F0867D96B}
!!
おめでとうございます!!

本物の赤ちゃんわーさんのお世話をしたり、プリンセスのドレスを着たりして、夕方までたっぷりと遊んでいました。

男子達のおバカな感じも可愛いが、女子達の遊びも可愛いわ~❤︎

kiyo