週末は、家族が家に揃っているせいか、
いつもとリズムが違うせいか、
わたしのメンタルが伝わるのか、
割に日中グズグズなわーさん。

よく寝る日と、グズグズの日とあっても、夜は基本的に寝てくれているので、日中はそんなもんだとお相手したいのですが。
家事やら他の子供の世話やらを目の前にすると、うーん、わーさんの抱っこ、重たく感じてきちゃう…。

というわけで、日曜日はひーとあーちゃんは夫と恐竜展@国立科学博物館へ。
その後、上野公園内でポップコーン食べながらお花見したそうです。良かったねー。

私とわーさんは二人で静かに…。あれ?
割とグズグズだった~~残念。

それでも私は、皆が行くべき所行って、わーさんと二人の気ままな平日が好きだ❤︎

kiyo