昨日は母の日でした。
朝からラジオからは母の日にまつわる話が続きます。
しまった。
福岡の母に、お花送るの忘れていた…。

ダメ元で、昨年お願いして好評だった、実家の近所のお花屋さんに電話したのが9時。
「今日中のお届けは、うーん難しいですねー。明日なら…。」ですよね。ですよね。

うん、仕方ない。明日でもよし。
FAXで必要事項と、メッセージを送ると
「FAX届きました。もし、余裕が有れば今日配達も出来るかもしれません。」
え?♫本当に?
余力が有ればお願いします。

では入金をしなくては、と家事をこなしてコンビニに向かっていた15時頃、母から
「ありがとう!お花届いたよー!」
とメール。

まだ入金もしてないのに、配達行って下さったみたいでした。いやはやありがたや。
本来、ネット注文の予約販売だけのお花屋さんの様ですが、こうやってアナログでお願いすると思いが通じて、無理して下さる事も有るんですね。
一年の中で一番お忙しい日に、本当に温かい心遣いだなぁと、感動しました!
また来年も頼みます。今度は早めに。

そして、私も頂きました。
{7E5E6470-843C-4FF0-9662-E417476E4AFA:01}
わーい、豪華❤︎

夜は弟夫婦も一緒に、餃子祭り。
あーちゃんも、ひーも参加してみんなで64個作り、夫がホットプレートでじゃんじゃん焼きましたが、全て無くなりました…。ちょっと私も食べ過ぎ。
{EC2B27A2-0DD4-4F0B-AF8B-E0954C515E80:01}
お嫁さんも、もうすぐ 「母」です。
楽しみだな♫

kiyo