{8CF18BC1-ABD3-4C09-BE2C-BC56BA15DF3E:01}

「くちびるに歌を」
凄い良かったです~~。
じわぁっと、じわぁっと、沁みて。
それからウルっと来る。
穏やかに感動が来るようなお話でした。

自分が若い頃に感じた事の有る気持ちが随所に出て来てかなり共感できました。
15歳の主人公たちが自分と向き合い始める所。
それを見守り応援する家族の姿。
みんなのちょっとずつの優しい気持ちが重なって、感動させられました。

あーちゃん、最近はご飯もお風呂も終わると、保育園の先生ごっこが始まります。
片手にぬいぐるみを抱え、おもちゃの携帯片手に、「うんうん、どーう?ふんふん。わかった。」
ぬいぐるみ達にもれなく自分のパンツを履かせて寝かしつけトントンやりながら、「おしっこしちゃった?大丈夫、パンツまだ有るからね」
「鼻血出てるからね、タオル持ってくるからね、ちょっと待っててね。」
あっちへこっちへ忙しそう。
そんな中、あーちゃん先生、あなた本当に鼻血出てますよー。

お仕事が忙しくて、のぼせちゃった?
kiyo