昨日は、仕事の後に講習会が有り、夫に子供たちをお願いしていました。
ということは、夜はフリー?

こんな事はそんなに多くないので、前もってママ友Rさんを予約。
ご飯食べよう。

年末は豪華ランチだったけど、今回はカジュアルな感じでゆっくりできる所にしよう!と幾つか見繕ってみて、
新宿中央公園脇に有る、ファンゴダイニングに行きました。
ひーが産まれるまでは、使い勝手が良くて、結構行っていたお店です。
今回久しぶりに行ったら、周りに大きなビルが建っていてびっくりしました。
ファンゴダイニング
http://www.fungo.com/s_news.html
{9924E1F8-4798-49F5-9C0C-5B56F79A418E:01}
画像はグルなびから。


仕事と講習会が終わって19時半。
20時からの予約で、お店に入ると結構行きにくい場所なのに埋まっていました。
イタリアンダイニングのお店らしいです。
遅くまで営業しているので、二軒目利用の方も後半多かったかも。

コースも有りましたが、私達は、ルッコラのサラダや、フリット、アヒージョなど、好きなものをつまんでアルコールも2杯位でデザートに行きました。

ちょっとRさんも風邪気味だったので、日付変わる前に帰宅しました。
スタートが遅かったことを考えると、我々にしては短時間飲み会^_^
それでも、先日私が行けなかった、小学校の懇談会、役員決めの事を教えてもらったり、私がはまっている海外ドラマ「ダウントンアビー」について語ってみたり…お喋りは止まりません。

久々のファンゴ。
気取ってないけど、リラックスして飲める使い勝手の良さは変わらず。
ここは公園の前で、昼間も雰囲気が良くて
ランチタイムも嫌いじゃ無かったので、
今度家族で行こうかなー。と思いました!

帰り道、大きな半月が綺麗でした。

kiyo