本日、小学校の行事が有ったので、あーちゃんは土曜保育をお願いしました。
午前中でひーも帰宅し、3人でお昼を神楽坂まで食べに行きました。
レッツゴー。

夫も日々仕事が忙しく、リフレッシュしたかったようで珍しく外食の希望。
ひーの希望で蕎麦を食べる事になりました。蕎麦好きな小2男子です。

前にネットを見て、職場の人と良さそうだねー、と言っていたお店を探して行ってみました。
{15BC2C7B-E5CB-4DEF-8BBB-88BF534A2F25:01}
ここ、ここ、いい感じ。
神楽坂 「文楽」です。
http://r.gnavi.co.jp/g394611/

{5BC5B6C6-1E90-4A23-8904-7CA6E900FBC1:01}

ランチタイムは、ランチメニュー。
私はとろろご飯と、暖かいお出汁に牛肉と薬味が入っていて、蕎麦を付けて食べる膳。
夫には、小さいカツカレーが付いたぶっかけそば膳。
ひーはざる蕎麦です。

結構ボリュームが有って、お店も雰囲気良く3人での外食もゆったりして良かったです。ごめん。あーちゃん。

{13F3670E-2FBB-436C-923E-4C5A5028B77B:01}

コーヒーもゆっくり頂きました。
神楽坂の街は、行ってみたいお店が沢山有ります。
近所なんだから、もっと開拓したいなぁ。

kiyo