冬のウイルスパニックで、バタついておりました。学校も。保育園も、危険でいっぱいです。

ようやくシェフズミッキーについて書きます!

年パスまで持っているディズニー好きの後輩に、凄くオススメ!と推されて、ずっと気にはなっていたのですが。
ようやく、行くことが出来ました。
あーちゃんが、キャラクターわかるようになった今だからこそ、挑戦出来たのかも。

勿論、それまでの一ヶ月位ディズニーの雑誌や、ディズニーランドのガイド本などを一緒に見たりして、家族で気持ちを上げて行きました。

予約の時間のちょっと前に行くと、もう行列。しばし待ってから案内されました。
ビュッフェ台を見ながら席まで歩いていると、あちこちにキャラクターが!!

あーちゃん、完全にビビっていて、抱っこ抱っこ!!
席について、飲み物をオーダーしてからお料理を取りに行きます。
お食事をしているとミッキーや、ドナルド、プルート、ミニーなどのキャラクターが回って来てくれます。
ひーも、まだまだ嬉しい年頃。
{5A770FD0-5AEA-4539-8143-444390F25B6D:01}

ミニーちゃんは、怯えるあーちゃんの様子を見て、1回目はひーだけとの関わり。
ひーは、ミニーに「この間お誕生日だったよねー。」と馴れ馴れしく「何歳なの?」と女の子に年を聞いて、怒られていました。
手でバツを作って、ひーにアピールしているミニーも可愛い❤️
{22C69744-F912-40CB-AD19-B90AB4EE8BA1:01}


2回目、あきらの様子を気にして、柱の陰から「私、行っても大丈夫かしらん」と顔を出して、ゆっくりと近づいて少しずつ気を引いてくれて、
{605827D0-7865-43CA-AFD5-603222C30AC1:01}
最終的には、こんなに打ち解けて。プロですね。
私も夫もすっかり、、ミニーファン!



お手紙を渡している女の子もいて、その時のミニーの喜び方も可愛かったし、大人の男性と握手して別れる時には、堂々としていながら品もあって、お喋り無しで「お会いできて嬉しかったです」というメッセージが伝わるから凄いなー。と、
ミニーの底力を見せつけられました。


食事している間に、キャラクターがもれなくやって来てくれて、沢山触れ合えるシェフズミッキー。確かに、オススメ。

kiyo