久々の更新で、季節が変わっておりました。
10月より念願の部署異動が有りバタバタしていました。
念願とは言え、久しぶりの現場復帰は、もう何だか色々とわからな過ぎで、毎日どっと疲れております。
とにかく慣れるしかない事象が多いので、色々とめげずに、周りに迷惑かけながら頑張ろうと思っています。
でも、やっぱり大変でも楽しい!
子供預けてまでやってる仕事なんだから、楽しまなければ!

そんな中、昔働いてた部署の同僚達とランチに行って来ました。
ヒカリエの中のお店でゆっくりとお喋りした後は、渋谷からゆっくり散歩して神宮まで!

{58D42F3A-342E-449B-929D-7401FE8F694D:01}
日が当たって、とっても綺麗な銀杏並木です。なんで、あんな色に変わるのかしら…。本当に不思議です。美しい…。

いちょう祭りをやっていて、平日なのに凄い人出です。
{92CCDB13-74E7-4C4B-B37D-F2F499A50C55:01}

屋台もたくさん出ていました。
寒かったけど、気持ちのいい天気で、よく歩きました。

信濃町の駅近くのシェイキーズカフェでお茶をして解散。

気心知れたメンバーと懐かしい話をしただけなのに、とってもリフレッシュしました。
さ、明日も頑張ろう!

kiyo