アリビラ到着し、チェックインすると既に16時。子供達と夫は、早速プールへ。

私は何より先に滞在中のひーのアクティビティの予約です。
それから、荷ほどきしたり、窓からの景色を堪能したり。でも、子供達を上から見ていると、私も泳ぎた~い!!!

急いで着替えてプールに降りました。
あーちゃんは足の届かないプールでも、浮き輪で自由自在。全く怖がらずに楽しそう!
ひーが、3歳の時は子供プールしか無理で、それすら恐る恐るだったのに…。
{CB5AEB62-8EE8-46CC-A499-749396E080E5:01}

ひーと夫は潜ったり、追いかけあったり。
結局2時間も楽しんで、お風呂した後は、夕飯の買い出しに地元のスーパーへ。

沖縄のスーパー、異文化で楽しいです。色んなお惣菜と、さんぴん茶、おやつ、オリオンビールなど買い込みました。
旧盆前だったらしく、スーパーにはお供えの、青バナナや青パイナップル、サトウキビ長いの短いのがたくさん売り出されていました。へー。
地域性が出ています。

{F13F4706-2D21-4220-B657-CB528D475A4F:01}
ベランダから、プールサイドのライブを聴いている子供達。


ご飯の後は、みんなでぐっすり。
初日から盛り沢山でした。

kiyo