先日あーちゃん3歳のお誕生日でした。

ケーキはひーのときもお願いした
アニバーサリー 。
今回は、あーちゃんの大好きな
アンパンマンのケーキを作って頂きました。
かわいい!
{23474F7C-108E-4910-9E71-5F2D8547E370:01}


一応、いつもイメージの画像を幾つか持って行ってパティシエさんと軽く打ち合わせていますが、
イメージ以上の可愛さで作り上げて下さいます。ありがとうございます!


弟夫婦も来てくれて、みんなでお祝いしました。
今年はさすがに本人も誕生日の主役をわかっており、プレゼントも頂いて、嬉しい一日だったようです。

このところ、ホントに言うことを聞かず、あーちゃんには手を焼いています。
甘えたい気持ち、注目して欲しい気持ちがほとんどの原因なので、こちらも反省。
忙しかったり、お兄ちゃんの習い事や、お勉強優先になったりしていることもジンワリ伝わっているのだろうと思います。

2人目は、先が見えている安心感からか、物理的にか、結構放っておかれるので、アピールが上手だなと思います。

叱ってもシュンとすることなく、逆ギレしてくるので、我が家の怖いやつナンバーワンです。めちゃ可愛いんだけどねー。

なんにせよ、あーちゃんにはこれまでの様に元気でお兄ちゃんと仲良く、楽しい日々を過ごして欲しいと思います。
おめでとう、あーちゃん♥︎



{B6A27D0D-96A0-4086-B532-462C54B184A9:01}


kiyo