もちろん子連れではありませんが、
昨日から岡山で学会参加の出張です。

ホテルの部屋からの景色
{B53BCC32-298E-4B9D-84C7-682BD2631C90:01}

岡山らしさが微塵もありませんが、今回泊まった全日空ホテルは駅を挟んで繁華街と反対側に有ったのでこんな感じ↑


このホテル、シングルなのにベッドが大きいのです。お部屋もちょっと広めで、おまけに朝食も美味しいので、岡山出張は一年ぶり二回目ですが、ホテルはここ!
と決めていました。
{4BE42194-9ACA-4689-BCBC-224DF20731F4:01}
今朝の朝食には、鯛の兜煮が出ていて美味しく頂きました。

もちろんしっかり勉強もして来ました。
昨日の朝一番の新幹線で岡山に入ってから、1日中、シンポジウムや口演、ポスターなど、情報で頭がパンパンです。
参加の皆さんも熱心な方ばかりなので、こちらも刺激されます。
私も引き続き頑張ろ。

お土産に、岡山ロールを狙っていたのですが、なんとどこへ行っても売り切れておりました。
仕方なくショコラ味で妥協して買って来ました。


お父さんとお留守番頑張ってくれた子供達、喜んでくれるかな~。
お父さんも、ありがとうございました!
{AD1858A7-227E-4ACD-BD36-C7D244D633D6:01}
kiyo