ヒルトン 小田原。
我が家は大好きなホテルです。

水着で入る温泉プールで寛いだり、本気の25mプールで泳いだり。
ビュッフェの夕食はいつ行っても、満足させられます。
ちょっと疲れたな~、リフレッシュしたいなーという時にはオススメです!

この何年かは、義両親への日頃のお礼と父の日母の日のギフトって事で、
「物より思い出」と、チャッカリ我が家も楽しんでいます。

お部屋は、みんなで一部屋で過ごすため、
和洋室です。
ジジとババがベッドで、我が家が和室に布団を敷いて休みます。

{56C8C415-C67B-4125-9408-F13BD1FDBE62:01}

お部屋もゆったりしていますが、
素晴らしいのは景色。相模湾が、キラキラして、初島や大島が見えます。
右に見える建物がバーデ棟、温泉プールです。

{0BA4F39E-4386-4B2D-863D-A6D1F0DB0FCC:01}

チェックインして休んだ後に、みんなでプールへ!
あーちゃんは、まだ不安なので水着用のオムツ着用で。
大きなプールに初日は、怖がるあーちゃんも、翌日には余裕が見えました。

ひーはスイミングにいつも勝手に行っているので、最近の上達具合を知らなかった母。
今回その確認が出来まして、あんなに怖がっていたひーが、随分と自由自在になっていました。

子連れもたくさん居て、その後の夕食ビュッフェも賑やかでした。

夜のビュッフェ。この宿泊でいちばんの楽しみです、が、子連れ。
ひーは、放っておいても良いとして、あーちゃんがどうかな?と心配していましたが、子供用にプレートや、おかずが用意されており、プールでの運動効果か、あーちゃんにしてはモリモリ食べてくれました。

私達大人も、しっかり堪能出来ました。
お肉も魚介も、そして野菜も美味しくて、
三往復位したかも。
デザートも、全種類制覇してしまった。
くるし~。

そのあとは、腹ごなしにゲームセンターへ。
{22578CDC-DB20-4B70-A3D5-0BC83C313D82:01}

温泉に入って、ソッコーで全員寝てしまいました。


kiyo