朝から、とーっても良いお天気だったので、あーちゃんの相手しつつ、張り切ってバタバタと家事をしていたら午前中はあっと言う間に終了!

お昼どうする??出てくる??
と、プールに遊びに行っていた夫とひーから電話。
じゃ、御苑で待ち合わせてピクニックにしよう!
伊勢丹の地下で美味しいサンドイッチでも買って来てね☺︎

ママチャリで、あーちゃんと駆けつけた新宿御苑。
すご~い人出でした。
駐輪場が満杯で止めるところを探すのも一苦労。

{D6A22CF3-98D5-40EB-8147-88D728F7AFE7:01}
ひーと、お父さんと合流だ~。

ランチ食べたら、


{38EA8BD0-154C-4559-9487-2632FD8B626B:01}

シャボン玉~。

いや、天気良すぎて…。
疲れた~~~。

今夜は大好きな大泉洋の映画…探偵のヤツがテレビでやっているので、1人でムフフと観ています。
しあわせ❤︎


kiyo