寒いっ!

自転車でお迎えする手がかじかみました!


今日は、本当~に久しぶりにお休みを取って、ゆっくり過ごしました。
お互い、下の子を預けた後に、朝ごはんを食べにGO!

いつもながら、写メをとる習慣がついて無くて、お喋りと食べる事に夢中になってしまいました。


41階にお店は有るので、東京が見渡せて、スカイツリーも見えました。
が、遅くに来た(しかも宿泊ではない)女性2人を見て、長居を予感されたようで。
奥のソファの隠れ席みたいなところに案内されました。
結果的に、気にせずゆっくり出来たのでありがたかったのですが、景色はあまり楽しめませんでした。


席についたのは10時過ぎ、ブュッフェは、10時半まで。
でも、前もって沢山取っておけば良いんですよね???
うん、ビュッフェで!
卵料理だけはオーダーだそうで、
な~んとエツグベネディクトも選べました。もちろん、それで。

紅茶を先に頼んで、ブュッフェテーブルへ。
サーモンもハムも、肉厚で贅沢な感じ。
ジュースも、マンゴーパイン、オレンジ、グレープフルーツと種類が有りました。
牛乳も豆乳もヨーグルトドリンクなんかも有り、充実してましたし、
フレッシュなフルーツもドライフルーツも、サラダもパンも種類が多くて迷う程でした。レベル高いなぁ。

エッグベネディクト頼んでるからなー、パンは控えなくちゃなー。あーでも、どれも食べたーい。ジャムも美味しそ!!
と、なんとも贅沢な悩みTime。

エツグベネディクトは二つも来て、凄いボリューム。サーモンかハムが選べましたので、サーモンを選択。
お、い、し、かったドキドキ

紅茶もポットと差し湯を最初から運んで下さり、長居の準備完了。という感じ。

結局2時間以上、食べてお喋りしました。
お互い、兄と妹の組み合わせであり、我々の年齢も一緒。
長男の性格もお互い、オットリタイプで色々と話が合います。
申し訳ないので、最後にコーヒーをオーダーして、もう30分程居させてもらいました。にひひ

ジランドール、良かったです!
お店の雰囲気も、お料理も。

パークハイアットのトイレも、まるでお部屋の様でした。


あー、今度は夜にでも来たいなぁ。
さ、今週もがんばろ!

kiyo