翌日は雨も止み、高原の朝。
さ、寒いわ!
{3490465B-195B-4EEB-819E-130151D7803E:01}

小学生がいると、休みの日もなんとなーく朝型。7時には朝食ビュッフェ食べ始めていました。
子供たちには、野菜のポタージュが好評。あーちゃんに有ると嬉しいのはシリアル。お皿にそっともらって、ポリポリさせとけば、静かに座ってくれています。

コーヒーをテイクアウトカップに入れて、お部屋に戻る時は、外に列が出来ていたので早めの朝ごはん大事なんだと思いました。
朝風呂に入り、チェックアウト。


タリアッセンについたのは、9時過ぎ。まだ、駐車場もガラガラです。
中も…。チラホラ。
何気なーく行ったのですが、結構色々と楽しむ我が家!
{5EDEC736-6158-4267-99E3-9DA4CE3E03E2:01}
{E6BF6F13-8D8E-4DF1-92D8-516DB0C859A9:01}
{3C3281F7-AE8F-456F-9DFE-201F3A44711E:01}

かなり満喫しても、まだお昼前。
お天気もだいぶ良くなりました。

混む前に星野方面へランチに向かいます。
美味しいパン!!

ハルニレテラスの駐車場にはギリギリで入れました。良かった~。
お目当ての、「沢村」はまだテラスの席が空いておりました。
{B4B9047D-5B5A-40DE-B6CF-3E89D094D776:01}

私はすっごいボリュームのハンバーガー。夫のパスタも美味しかったです。
沢村のパンを沢山買って帰りました。

そこで、ひーのポケモン図鑑が見当たらない事に気付き、ホテルへ電話!!
お部屋に忘れていたようで、フロントで預かって下さるとのこと。

ランチが終わって、ホテルへ戻り、
無事にポケモン図鑑をゲットして帰りましたー!


今回は旧軽には行かない旅でした。
滞在は短い時間でしたが、充実感が有る旅でした!
チビ連れにはタリアッセン、お勧めです!

軽井沢プリンスホテルイーストのスパも、また行きたいなー。

kiyo