ようやく、今週も終わった~!!
今週は仕事もきつかったなー。ショック!

金曜日の恒例。
学童から帰って来たひーと、あーちゃんと3人で、みんな一週間よく頑張ったね!と玄関でギュゥー。
いつまでさせてもらえるか、わからないけど、ひーも嬉しそうに今の所、やってくれます。

そーだよね、そーだよね。
本当に頑張ってるんだよね。
お母さんは、知ってるよー。
のメッセージ、伝え続けたいのです。


今日はご飯を食べさせて、お風呂と宿題を済ませたら、私ものんびりしてやる~!
と、子供たちとアイス食べつつ、ひーリクエストの、「ライオンキング」をDVDで鑑賞。

しかし、明日はあーちゃんの保育園の親子遠足。
お、お弁当。早起き出来るかな…。
{0C2522C3-9817-4DDE-89D1-8F61EA10453F:01}
ひーのナノブロック。東京タワー。

kiyo