{A44C9917-5F8B-47DE-A3B4-6370DFE61978:01}


下手くそな写真でごめんなさい。
4日目の朝は、ハウツリーラナイで。

ハワイらしく、海の側で、エッグベネディクトの朝食を食べたい!と願っていました。
人気店と聞いていたので、前日の午前中にオープンテーブルで予約しました。
開店後すぐの時間で、着いてみたらガラガラ…はてなマークはてなマークニューオータニに宿泊されてるのかしらん、という感じの外国人の方がポツポツ。
でも、その後日本からの団体さんがいらして、お店が埋まった感じでしたよー。

ハワイに来たら、絶対食べたいもの。といえば、私の場合はエッグベネディクト
どうせなら美味しいお店の方がいいな。
今回色々調べて、ここのが評価が高く、バリバリ期待!
とっても美味しかったー、のですが、ちょっと期待し過ぎたかな?
私は、ピンクパレスの「サーフラナイ」で食べた方が好みでした。
いや実は、あーちゃんの世話でじっくり味わえて無かっただけかもしれません。

でもでも!雰囲気は抜群!
ワイキキが遠くに見えて、風も気持ちいい!
大きな木の下で落ち着いて過ごせました。
さすがに木の下、食事中、あーちゃんの目の前にお花がボトッ。
{7A186960-8830-4CC6-9690-1C6BAA42C037:01}


あーちゃん完全にビビってしまい、そこから抱っこ叫び


ひーは、自分の顔よりでっかいパンケーキ来て、ビックリ。
夫は、ハワイに来てロコモコ食べてな~い、と朝からロコモコ。 

すっかりお腹が満たされた私達は、腹ごなしにワイキキまで散歩がてら戻ります。
カピオラニ公園の緑も気持ち良く、家族全員でお散歩…。普段は有り得ない時間に、なんだか癒されました。


この日は唯一、ひーと夫が参加するオプショナルツアーを入れていた日。
3才の時にも行った潜水艦のツアー、ひーが行きたい!と希望していました。

2人は集合場所へ!
そして、あーちゃんと私は…。

kiyo