さわファミのホテルはエンバシー。
アストンから、エンバシーまで、連れて来たひーと歩くと20分かかりました。

で、お部屋におっじゃまー!(うちくる!?風)
エンバシーは、全室スイート仕様ラブラブなので、ベッドルームとリビングが有ります。ミニキッチンも有り、子連れには良さそうです。ハレクラニ側のコーナーのお部屋で、明るい!


部屋に着くと、さわの旦那さんが、なんとひーとプールで遊んでくれる、と嬉しいお言葉。厚かましく、お願いしちゃいました。ありがとう!!
さわベビーのやんちゃボーイ(ミニカー握り締め期)は、さわの母とお昼寝。


子供達から解放された私たちは、足取りも軽~く、ハレクラニを訪ねました。
「オーキッズ」でのアフタヌーンティを楽しみに行来ましたが、訪問した日曜日はお庭側の「ベランダ」でのみとの事。
海を見ながら波のイメージを持っていましたが、お庭を見ながら優雅な時間としました。
「オーキッズは、また、次回行こう!」
有るといいな!次回!

{D89F1F37-7994-47E0-AD8C-D7F1ECA4D752:01}



私たち、一緒に仕事してた頃から、学年は違っていても、コアな部分が共鳴する感じ。大事な友達です。
母となっても、立場が変わっても、わかるわかる~って、沢山お喋りしましたー。

その後、目覚めたあーちゃんを連れ、夫がエンバシーへ。
夕方のエンバシーのプールサイドは、オーナーズレセプションで人が集まっています。テーブルが沢山有り、ABCマートでサンドウィッチや、フライドチキン、スパムおにぎり、サラダを調達し、さわファミとkiyo家で夕飯を取りました。

{9AEE1DF9-456F-4310-B976-842BDAF1578C:01}


子供達が歩き回っても(主にあーちゃん)
眠そうでも(主にやんちゃボーイ、いないいないバーが、顔をぬぐう系)、午前も午後も泳いで疲れて妹のレンタルバギーで寝てしまっても、こういう所なら平気!!
オムツ替えには部屋に戻れば良いし!
オープンエアーのとても気持ちの良いスペースで、みんなでのどかーに過ごして、3日目ものんびり終了!

kiyo