今日は、なんだか夫が、ケーキを買って帰って来ました。

丸の内の「タントマリー」
いつもひとつひとつ丁寧で、手が掛かっていて美味しいんですよね。

二学期も頑張ろうケーキかな?
ひーが選んだのは、やっぱりフルーツたっぷりタルトでした。

{CB7E07C0-ED97-4CCE-87A8-8CCB874A0280:01}



ハワイ  3日目

朝は前の日ホールフーズで買い込んだ、パンとソーセージでホットドッグを作り。
ヨーグルトにマンゴージャムを入れ、サラダをつけて簡単に済ませました。
テラスで食べよ!と夫が張り切ってましたが…鳥が寄って来る…早々に室内に退散。

腹ごしらえ済んだら、みんなで海へ!!
午前中は、ビーチが木陰になるんです~。
日本の海水浴の見学は、汗でドロドロ、
酷暑との戦いですが、ハワイは空気も乾燥していて、木陰は涼しい。
観ている方も快適!
{356FCF86-7216-4421-B4E8-C05658F925E5:01}



お兄ちゃんとお父さんの波遊びを観ながら、あたちはイチゴとバナナのスムージージュッチュよー。
砂遊びもたくさんやったので、部屋でチーズケーキファクトリーから買って来たお昼を食べたら、あーちゃんはグーグー。


{F93C14AD-8564-4911-BA6C-187B37EAFB66:01}



ちなみに、チーズケーキファクトリーのチャイニーズサラダとボロネーゼのパスタと、ピザ。やっぱりどれも美味しかった。
でも、量が多くて、ピザもサラダも余りました。ピザは1ピース毎にラップして冷凍、サラダはコンテナごと冷蔵庫へ。
ラップをピーっと引っ張る時に、なんだか日常感が満載で笑えましたが、台所が有ると、つい動いちゃいますね。


この後、私がハワイで1番楽しみにしていた時間。さわと2人で、お茶!の予定。
それも、あそこで!

夫がひーとあーちゃんを水族館にでも連れてってくれる予定だったのですが、起きないあーちゃん。
ひー、ずっとDVD観てるのもねえ。
{462F74A6-EF93-429F-87BB-5A57037E2DEF:01}


どうする!私!

kiyo