息子は月曜日から二学期開始!
夏休みの後半を手伝いに来てくれた母に、細やかなお礼として、ランチに行きました。

ニューオータニのロビー階に有る、ガーデンラウンジ。
時々行くのですが、サンドイッチのビュッフェでお馴染みです。

{FAB9D26D-1D57-4F16-8F22-659B05A190E5:01}



結構広いスペースで、我々は母娘2人でしたが、お子様連れもたくさんいました。
どれも美味しかったけど、ちょっとだけ作ってみたミニカレーライス。
さすがホテルのカレー。
スパイスとかココナッツとか、香りが良く絶品でした。
お腹いっぱいだけど、デザートも欲張り。くるし~い。
{07DF5026-8E8E-460D-8569-3B7075C78953:01}



腹ごなしに、敷地内のお庭を歩いて、子供達と夫の待つ家に戻りました。

{611532DE-8739-4204-BBBC-5EBBA91114DF:01}



プールの後、読書感想文を夫に励まされながら頑張っていた長男ひーでした。
夏休みの宿題、終了!
お疲れさま!私も!

kiyo