{CF3926F9-5808-4924-BFC0-CF14A11854FD:01}



予定では早起きして、アクティブに過ごすつもりだった2日目。

あーちゃんの夜泣き騒ぎで、私達も起きられず(笑)、ひーもお疲れで、結局普段より遅い起床。
もともとこの日、我々より2日前にハワイ入りしていた友人さわファミリーと、待ち合わせをしていました。


そこで、あーちゃんにはバナナとジュースを与えて、さっと車でカハラモールまで行き、ブランチにしました。
ホールフーズでひとまず、ピザ、ラザニア、サラダ、焼きそばと、ジュース、コーヒーを買って、お店前のテーブルスペースでさわファミと合流。
どれもこれも食べ易く、美味しかったけど、ピザがピカイチ、でした。
サラダも!マッシュルーム山盛りにして食べました。子供達も焼きそば、よく食べていました。

さわ夫妻も、一歳前の赤ちゃんと、さわのお母様、の四人でハワイに来てました。わいわいと、再会を喜び、行きの便の話や、前の日行ったというフォトツアーの苦労話などを聞きました。

今回、たまたま家族旅行の日程が重なったのですが、海外で知り合いに会うとこんなに安心するんだ、と思いました。数の力かな。

その後、再度お店に入り、コンドミニアムで必要なバナナ、牛乳、パン、ソーセージ、フルーツ、おやつ、ジャムなどを買いました。お土産用にも。

そして、私はコスメコーナーへ…。
john masters organicsの、化粧水スプレータイプのものを買いました。職場で気分転換にシュッと顔にしたり。日焼けの後の肌にシュッとしたり。
香りも爽やかで、活躍しています。

友人家族とは、この日のお夕飯を一緒にする予定だったので、ここで一旦バイバイ。
{9F7DD1CB-8AFE-425F-B5F1-F0CF7394EBDB:01}



コンドミニアムに戻って、ひーと夫は念願の海へ‼
私はあーちゃんをバギーに乗せて、寝かしつつワイキキぶらぶら。

買い物したのは…
(って大した買ってないですが)


kiyo