{EA996CD2-70B2-4033-840D-E57683DCF6DC:01}

一日目

羽田からの機内は、特に問題なく終了。
あーちゃん2才成り立てにて、一席取らないといけなかったのですが、それが良かった気がします。

フライト前から、抱っこ紐で本気寝。
飛んだ後は、席に横に寝せて足だけ私の膝の上に乗せてました。到着までよく寝てました。

後ろの席に、老夫婦の方がいらしたのですが、旦那さんがトイレに立って戻って来られた時に、あーちゃんに気づかれた様で、
「赤ちゃんが寝てたね。気づかなかったね。」と奥様に仰ってました。
うふふ、そーでしょ?
その位、存在感無く、ハワイに着いたあーちゃんでした。

ひーは、テレビを楽しみにしてましたが、
学校➡学童ドッジボールと、頑張ってきて、流石にグッスリ寝てました。
夕方まで仕事して来た夫もお疲れさま~。

ハワイ着いてからは、レンタカー屋さんも凄い混んでいて。夫が手続きに並ぶ間、チビ2人と荷物を管理。やたら暑いし疲れているし…。
あー、世界中みんなサマーバケーションなんだわー。と、夏が恨めしい感じ。


ようやく車に乗って、ワイキキに着いた頃には15時過ぎていました。
空港着いた時も、ワーイ、ハワイ~。と思いましたが、やっぱりワイキキに着くと、あー来たんだな~。テンションも上がります。

とはいえ、出発日昼まで仕事して、パッキングして、バタバタ出かけ、機内はあーちゃんの見張りで一睡もしてない身。
やーっと着いたコンドのソファにもたれたら、動けなくなりそうでした。

今日は早く寝よう!
早めの夕飯は、既に、混み始めたチーズケーキファクトリーを横目に、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートまで行き、簡単に終えました。

レンタルのバギーを押しながら、コンドミニアムまで20分弱かかりますが、ワイキキの夜はとっても賑やか。
キョロキョロしながらあっと言う間に戻りました。

疲れてみんな、スーッと寝た…のですが、
あーちゃんが、時差ぼけかなぁ。いつぶり?の夜泣き。
まーじーでー。
悪いけど、その夜は夫にお願いして、私は寝ました。

ホテルで有れば、隣の部屋を気にしたかもしれませんが、
コンドミニアムで良かった、と半分寝ながら思ったのでした。

明日は、ホールフーズへ!

kiyo