ご訪問ありがとうございます!


久々に灯りを灯しました。

炎の揺らぎに揺れる絵が
なんとも言えず

心休まります。


今日娘が社会人になりました。


生まれてからのこと

小さい頃のこと

節目節目の出来事たち

ある日の出来事あの笑顔や涙

成人式の気取ったポーズ

学生時代の豪語する姿

などなど


数々の思い出に

胸が熱くなります。


とうとう社会人。

浪人したり院に上がったり

同級の子達より3年遅れての

デビューだけど


全ての経験は宝!




この蝋燭の火のように

揺らぐ日もあるはず。


でも若さと勢いで

乗り切っていく

よね?


なんにしても楽しみです。

どんな未来を築くのか。


娘にもプレゼントして

使ってもらおかな。


揺らぎに安らぐ


今日も全てに感謝です♪



読んでいただき

ありがとうございます!