パシフィコ横浜で開催されていた










ヨガフェスタ2023







行ってきました!!











残念ながら








有料クラスは受けず









いつものレッスンで










十分に発見があるからね









でも









他の刺激を入れる事で










気づく事が










絶対にある











今日のヨガの学びのように










チャレンジすることは









大切なことよね











でも










せっかくなので










公園エリアもみてきました













お天気が最高でしょ











ちょっとした林を抜けると













ものすごく拓けて















たくさんの方が








マットを広げて








スタンバイしていました









でも日陰のない酷暑なので










UVパーカーを羽織って待っていたり










太陽を全身で浴びた









バッチリ日焼けの方も








ヨガを楽しむ方がたくさん










こちらも暑すぎて









私は熱中症を回避して










遠くから眺めていました

















近くにキッチンカーが出店









こちらもヨガフェスタの楽しみ





















silfraさんという北欧ご飯屋さん









美味しそうでしょ













ピッティパンナという










スウェーデンの家庭料理のようです








小さめのジャガイモや玉ねぎ、ベーコンを炒め









上に目玉焼きを乗せるのが









特徴的で








こちらには








クリームのかかったミートボール








イチゴの様なジャムののったマッシュポテトが









添えられていました








どれも日本人が好きなように












味付けが工夫されているみたい








朝ごはん食べているようで









とってもおいしかった






食べながら










潮風感じてきた










暑いけど









風は秋が近づいてきているよね











青が濃くて









空も









海も









エネルギーに満ちていて

















写真をたくさん撮って









記録に残してきた!







このように会社がある








自分のいつもの街から飛び出して









目の前に広がる自然を








感じると








自然と胸を広げて








カラダの隅々まで








エネルギー循環








させたくなる!









水のコントロール









肺が喜んでるよ!













ヨガフェスタは









お腹も








外に出るきっかけを作ってくれて








エネルギーも








満たしてくれて









最高でした!

















以上!