こんばんは✨

明日から7月🎋ですね。
今年も半年過ぎて折り返しびっくり
月日の経つのが早いですね❗️

我が家のブルーベリー
6月19日朝

収穫185個

6月22日


前回の収穫から三日後
335個収穫

そして
6月29日(土)

たくさんだったので
途中で数えるの止めました(笑)
タッパー一杯になりました口笛


実家のブルーベリーも
色づいてきました👌
先週の6月23日(日)


☔の中少しだけ収穫
大きい粒です音符
私の人差し指と比較びっくり
母が「美味しい🎵」と
初物を食べていました😋

そして
今日6月30日(日)
ぶどうの🍇の房のように
見えませんか口笛

でも
最近の☔で
完熟したのが弾けています😞




雨が降ったり止んだりでしたが
雨に濡れながらも
たくさん収穫しましたよ~👍️


明日から3日間は早起き🕔️
6時20分には🏘️を出ます🚙
寝過ごさないよう
早めに寝ようと思っています
😌🌃💤

今日も訪問
ありがとうございました😆💕✨