こんばんは😃🌃


6月になりましたねびっくり


先週は何かと忙しく

仕事から帰宅したら眠くて

ご飯も食べずに寝て😴

夜中に目が覚めてガーン

ご飯食べて

お風呂に入って

また寝る😪💤💤

太るはずです泣き笑い


昨日(土)も仕事でしたが

今日は休み飛び出すハート


実家に帰り

まずは

母のデイケア&デイサービスでの

入浴後の着替え、タオルの

洗濯🌀👕

その間、母と散歩🚶‍♀️


畑の土手の栗🌰の花

これが花👀‼️



今までちゃんと
見たことがなかった
🌰の花❤️




散歩の途中
🏘️の近所からも
霧島連山が見えます🎵

道端の花
綺麗な紫の花
ストケシア&蕾

アルストロメリア

色とりどりの紫陽花













実家の近所のお宅の畑に

ジギタリス・プルプレア

色とりどり咲いていました🎵










ジギタリス・プルプレア



散歩帰り
🏘️の入り口
下の畑にさつま芋🍠の苗
成長しています✨


ムラサキツユクサ

ネズミモチの実❔

実家の紫陽花
斑入りガクアジサイ



アジサイ





葉っぱにカタツムリ🐌


ドイツアヤメ

こんなところにツツジ

ブルーベリー
少し色づいてきています🎵

空を見上げると
太陽🌞と雲☁️

天気がいいときは
気分転換になればと思い
少しの時間でも散歩🚶‍♀️
私も心地よい風と景色に
癒されています💛

おまけ義理チョコ
先週帰った時
お隣さんから間引きした
大根と人参いただきました🥕
友人や同僚におすそわけして
残りは
ポトフとサラダ🥗で食卓へ
柔らかくて美味しかったです😋

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😆💕✨