昨日は
5月5日こどもの日日本
実家へ帰ってきました🚙

5月の母の介護カレンダー
鯉のぼり🎏も
上手に塗れています👌

実家の畑の隅に
エビネが咲いていました🎶

玄関横の鉢
バビアナ・ストリクター

コエビソウ

庭のヒバの木に
青い星形の実❔
今まで
あまり気にしていなかったのか
気づきませんでした😅


金平糖みたい(笑)

庭の畑に蝶々🦋

畑の回りの土手の白い藤



玄関横の紫の藤の花は
もう終わりましたが
道路の土手や畑の中の
地植えの藤は今咲いています🎵

畑の中にも小さな藤の木

実家の🏘️の下の道路
畑の土手の花


スイカズラの花
土手の藤の花の隣に下差し

母と近所を散歩して
🏘️の入り口へ戻ってきました🚶‍♀️

5m先の道路左側の花
白丁花(ハクチョウゲ)

そのまま🏘️へ歩いていくと
機械置き倉庫の前に赤い
ワトソニア

ブルーベリーの木の手前に
白いワトソニア

ブルーベリーの木の下には
ピンクのワトソニア

仏壇用に切って
3本まとめてみました🎵

機械置き倉庫の隣にも
スイカズラ
庭の畑のモミジ
緑~薄い赤
グラデーションが綺麗ですもみじ

🏘️の回りのあちこちで
ウグイスが鳴いていました🐦️
ウグイスの鳴き声を録りたくて
ブルーベリーの実と一緒に
聞いてください👀📷️✨


今日は
ゴールデンウィーク最終日
朝から雨☔です。

今日は🏘️の片付け
頑張ろうルンルン

今日も訪問
ありがとうございました😆💕✨